おはよウリナマズ。セルマです。

2ヵ月ぶりです。拡張前のこの時期は特筆すべき事もない上に、相変わらず仕事が忙しいので更新出来ず。

11月までまったりゆったり過ごすのも悪くない。しかし私は下手したら12月上旬ログイン出来ない可能性。

そんな不安を抱えつつ、過日のパッチで私も蛮神マウントコンプ報酬をゲット出来た。

lh-210

漆黒はダイヤのみ交換で入手だったか? もう常にトークン2個でいいと思うのだけれど。

ともあれ次回の拡張でまたジョブが増える事により、報酬諸々の仕様も変更になる旨が既に伝えられている。

どのようなテコ入れになるか気になるところだが、その点に関しては続報を待つほかない。










閑話休題。

私が拡張前にする準備と言えば、レベリング用のバトルマニュアルと適当な食事。

そして現状のアイテムレベルを最大値にする事である。(使用頻度が高いジョブ以外はサブステ考慮無し)

進捗として防具は竜騎士があと3ヶ所、モンク / 侍が左側全部残っているような状況。

そして武器に関しては気が遠くなるくらい残っているのが現実だ。

lh-211

lh-212

lh-213

lh-214

lh-215

私はZWから続く武器シリーズは、性能云々ではなく完全に見た目で作るか否かを決めてきた。

しかしRWに関しては、正直なところリコレクションは良かったが最終があまり好みではなかったのだ。

結果、初めて性能(アイテムレベル)を重視して作っているので、モチベが低く進捗が遅い遅い。





制限解除前は行くつもり満々だった零式武器集めも興が乗らず。

どうせLv80代前半までしか使えないのだし、IL530のトークン武器で妥協してもいいかなと思い始めている。

ただそれはそれでエキルレ等々で黙示を集める事になるのだから、面倒だと感じてしまうのは笑い話。

lh-216

まぁゆっくりコツコツとやっていこう。まだオオヌシも1匹(ずっと)残っているからログインはしているはずだ。

それでは本日はこの辺りで。またお会いしましょう。

さよなラノシアンパーチ(`・ω・´)ノシ