おはよウリナマズ。セルマです。

ここ最近は毎日のように(クリア済みであるものの)4層へ練習に行っていた。

というのも、○○式など以前に露骨なヒーラー不足が募集を見ても明らかであったためである。

身内の1人がヒーラー(学者)を練習するため、それに付き合う形だ。

無論、こちらも恩恵が大きいので可能な限り参加し、過日編成を変えてのクリアに至り一安心といったところ。

lh8905

ただ正直4層よりも最近2層で詰まる事が多い。面白くないとは思うが、そんなに難しい層なのか疑問。

当たり前だが消化はパパッと済ませたいものだ。割と3層の方がすんなり行くケースが多いのは何故か。

ちなみにシグマと打って変わって、今回は装備はあまり揃っていない。まだまだタンク通いが続きそうだ。








閑話休題。

今週はすんなり火曜日で1~4層を消化出来たので、FC面子と一緒にウズネアカナルへ。

件のルーレットのような新しいものが実装されてから、その実一度も行けていなかったのである。

しかしそれ以前に中々魔紋自体が開いてくれなかった……なんでじゃ! と、落胆しつつもようやく――。

lh8950

lh8951

lh8952

lh8953

正直既存のウズネアカナルに比べ、移動もなくその場でちゃっちゃと進むのでこちらの方が楽に感じた。

祭殿の方が確率が上がっているらしいが、むしろずっとこっちで良い。上手い事ボーナス引けばザックザク。

……まぁ開かないだけでなく、あまり良いアイテムが出たり――という事もなかった。

4人で3周ならそんなものなのだろうか。それでは簡易的ではあるがこれにて失礼。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!