おはよウリナマズ。セルマです。

実際にはもっと時間が必要だろうと思ったからこそ、昨日“先は長そうだ”なんて更新をしたのに、

もうダメかと半ば諦めかけた残り30分もない頃――色々と噛み合って最後ギリギリで倒すことが出来た。

lh8933

lh8934

正直武器が行き渡る週まで無理かな、なんて思っていたので予想外の喜び……といったところだろうか。

反面、反省点もある。ギミック処理は問題ないが、やはり(自身の)火力面がかなり難有り。

う~む……動きを詰めるのは当然として朱雀武器を抜け出せたら、願望に近いがもう少しまともになると信じたい。





DPSやりたいけど高水準の火力が出せないから、侵攻編からタンクをずっとやっている身ではあるものの、

タンクとしてせめて並基準の火力は出さなければならない。まぁ週制限解除まで先は長いので頑張ろう。

――と、決意を新たにしつつ野良の方含めて記念撮影。8人でしたかったけど、気付いたらいなかった。

lh8935

課題を残す結果となったが、ひとまずこれでデルタ、シグマに続いて アルファ編も完全踏破!

アレキは結局緩和前という意味では起動、律動、天動全て4層未クリアだったので嬉しさもひとしお。

バハはきちんと全部クリア出来ていたので、アレキで完全に心を折られたのは今では良い思い出……じゃないな。



また、結局オメガは暗黒ではなく全部ナイトでクリアした。5.0からはまた暗黒に戻りたいものだ。

謎の“ただの漁師が次元の狭間に挟まったシリーズ”もこれにて完結。長らくお付き合い下さり感謝。

まだオオヌシという名の漁師の零式が残っているので、漁師としてはそこでまたお会い出来れば幸いだ。

lh8936

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!