おはよウリナマズ。セルマです。

FF14では、PvPよりもPvEの方が盛況であるのは認めざるを得ない。

しかし改善を重ね、ルール(コンテンツ)を増やし、人口が増えてきているのもまた間違いないのだろう。

私も自身ではあまりプレイしないフィーストで、上手い人の映像を観るのは嫌いじゃなかったりする。

そんな私が最近、フロントラインに復帰した――。

lh8902

復帰したと言うと以前はかなりやっていたように思われそうだが、実際そんな事もないのは笑い話。

まぁ単純思考で“報酬が欲しければやる”という感じ。砕氷やフィーストはマウント目当てで頑張った。

今までは(特に髪型)何もせず追加が多かったのに、最近は対人戦績での追加が珍しくなくなってしまったので、

それを求める形での復帰だ。(欲を言えば黒玉や新たな黒玉マウントも欲しいところだが……)

しかし砕氷やフィーストでの悪夢再び――9割くらいの確率でヒラに着替えている。ヒラ苦手なんだよぉ!








閑話休題。

実装初週でもなし、人によってはIL400が数ヶ所揃っていたりもする現状――4層のDPSチェックはどうなのだろう。

とりあえず前半越えを目指し、時間切れまでを安定させ、そこから火力を詰めていくいつものパターン。

人間、数をこなせば慣れるもので、そうして練習を重ねた結果――。

lh8903

lh8904

lh8905

あんな美男美女が、どうして合体(?)したら こんな気持ち悪い奴になるんだ!(憤怒)

ともあれ超ギリギリではあったものの、越えるには越えられた。タンクLBの方が楽そうだが到底無理だ。

私ももっと火力を出さねばと振り返る。とはいえあと詰めるとしたらどこなんだろうと思ってしまう辺りが限界。

1~3層もそうだが、上手い人の動画をトレースして頑張ろうと思う。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!