おはよウリナマズ。セルマです。

遅ればせながら、データ対応は済ませていた『アクアリウム関連まとめ -紅蓮編-』だが、

動画対応の方も完了した事をご報告させて頂く。(鎧魚は事前に確保していたので、着手したらすぐ終わった)

現時点でもアクアリウム実装当時に比べれば、だいぶ見やすいページになっているとは思うが、

今後も何かしら改善策が見つかれば随時対応していきたいと思っている。

lh8887

蒼天のヌシは全て確保しているのだが、新生のヌシは全部分解してしまったので今後面倒なのが来ると辛い。

勿論紅蓮のヌシも確保しているが、蒼天も合わせると中々の数になってリテイナーの枠を圧迫している。

ここはいっそ、魚を保管しておけるいけすのようなものを実装すべきだと思うのだが……吉田?








閑話休題。

よりにもよって皆が集まれた日が、件のネットワーク障害が発生した当日、その時刻だった。

結果、折角コンプ目的で頑張っているのに私を含めた数人が酷い状況に見舞われた。

その後何度かPTを変え、障害が落ち着いたかな――という頃合いで、オメガ討伐に至ったのだ!

lh8888

lh8889

正直3層は自分が苦労したというより、周りが失敗しないよう延々祈っていたような印象が強い。

そして3層のSTはどうやって火力を出せばいいんだ……離れる場面も多くて、正直まだ模索中。

今後は上手い人の動画でも観て、よりDPSを出して時間切れギリギリなんて事にならないようにしていきたい。





討伐後、幸いにしてタンク脚と繊維を手にする事が出来た。

脚に関しては不屈モリモリで最終装備ではないものの、創生が用意出来るまでの繋ぎ。そして胴を強化した。

lh8890

HPは7万を突破し、今後4層に挑戦する事を考えれば不屈を盛れたのはある意味で幸いだったかもしれない。

そう……ようやく3層が終わったと一息ついたものの、次は最難関の4層が待っているのだ。

目標としてはせめて今月中にクリアしたいところ。正直難易度や内容すら把握していないので願望に近い。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!