おはよウリナマズ。セルマです。

シグマ編は割と早く3層まで突破出来たものの、今回のアルファ編では未だ突破に至らず。

自分がノーミスでも、2回目どころか1回目のパントにすら届かないのでお手上げ状態である。

いわゆる履行技の『デルタアタック』がかなり前半にあるせいで、後半の区分が曖昧なのもあるのか。

lh8872

果たしてただの漁師が3層クリアを成す日は来るのか――正直現状お祈り状態なので不明。

時間掛かってシャキったり、募集を終えても前半も前半でリスタートを繰り返す楽しい3層です。(諦観)





他方、何とか1~2層は消化出来ている。

やはり安定度がシグマ編に比べ落ちるのは仕方ない……まだ実装から浅いのも加味して納得するしかないだろう。

また1層は一部タンクアクセが新式最適解でなくなったとの事で、一応出すメリットが少なからず出て来た。

まぁ腰は創生になるし、シグマ編同様しばらくしたらヒーラーか忍者をやる事にはなるだろうが……。

lh8873

lh8874

ヒーラーはまだだが、忍者に関しては武器を除いて全身新式装備を製作した。

幸いにも今週の消化で忍者頭をゲット出来たので、最終装備という事もあり早速装備している。

極朱雀にも必要分の装備を取りに行かねばならないのだが、漁師の零式が未だ終わらないので時間がない。








閑話休題。

私がこの記事を書いている時点で、残りのパッチ4.4ヌシはあと1匹。

この記事が更新される頃には釣り終わっていると嬉しいが……恐らく無理だろうな。

結局パッチ4.4実装後から釣り上げた魚の総数は、1万匹を突破 ――色々な意味でヤバイと形容したい。



コザクラ「セルマ殿、今回もありがとうござ―――!?

lh8875

義援物資に大量の魚を出しだす光の戦士は、エオルゼア広しと言えどそういないのではないだろうか。

定期的に売っているのだが、すぐたまっちゃうんだよね~HAHAHA!!(血の涙)



そういえばミコッテから何となくララフェルになってみた。『今まで使った幻想薬の数をおぼえているのか?

これで使用回数は最低でも58回目。数日前になったばかりだが、もうアウラになりたくなっているのは笑い話。

lh8876

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!