おはよウリナマズ。セルマです。

デルタ編、シグマ編に続いてアルファ編の踏破を目指して頑張っている次第。

結局製作難易度が低く、金も掛からない事から胴以外の新式装備を製作しての零式1層挑戦開始――。

lh8851

lh8849

最初は訳分らん状態だったが、何とかクリア。やはり前半で後半のギミックが経験出来るのが大きい。

履行技さえ越えてしまえば、あとはDPSチェックの問題となる。装備が揃えばかなり楽な部類だろう。

まぁもっとも……直線AoEが断続的に出る『追尾』が、色覚障害の私にとって最大級の敵であるのだが……。





その後、続けてちょっと練習しておこうと2層にも挑戦。

しかしここでも色味で判断するようなギミックが(タンク)にあって絶望している。

もしかしたら最適化して、判断材料を増やせるかもしれないが……やはり咄嗟の色判断は苦手。

lh8850

最悪2層だけはタンク以外で行く事も考えたが……今後3~4層へ行くにあたって装備が取れないのは結構痛い。

ちょっと色補正を試しつつもう少し練習してみて、ダメだったら諦めようと思う。

もしかしたら慣れれば何とかなるかもしれないな、うん。(希望的観測)



ただ他のギミック、特にメインともいえる回転の4パターンにはある程度慣れる事が出来た。

だから本当に問題は天地なので、もし突破出来たらまたご報告できればと思う。

lh8852

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!