おはよウリナマズ。セルマです。

パッチ4.35実装――メインコンテンツは『アメノミハシラ』だ。

ディープダンジョンシリーズ第二弾、『死者の宮殿』に次ぐ新たな紅蓮編の舞台がそれに該当する。

一部変更があったものの、基本的には以前のものを踏襲した形で実装された。

この時期は割とやる事やり尽くして暇な人も多いだろうから、仲間内と遊ぶには良いコンテンツかと思う。

lh8713

lh8714

lh8715

lh8716

死者の宮殿』が全200階層だったのに対し、『アメノミハシラ』は全100階層と半分になっている。

確かに無駄に長く感じたので、この変更は良かったと思う。まぁその分難易度が上がっているのかもしれないが。

一応前作は最終層到達を成している。「『死者の宮殿』地下200階 到達

今回も挑戦するかは……微妙なところだ。まぁ仲間内で都合が合えば――といったところか。

いずれにせよ、やはりパッチ4.4までのんびりとしたエオルゼアライフになりそうだ。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ