おはよウリナマズ。セルマです。

最近はほぼ毎日ログインしているものの、ナマズオやって時たま暇つぶしに万物稼ぎでルレを回す程度だ。

本来ならば、必死こいて金策をしなければならないのだが……そら、肌に合う合わないは誰しもあるしね。

まぁ“ジャ禁断なんて必要ない”という予測が主流なのを知って、遠い目をしているのも事実だが。

lh8704

ギャザクラ装備の禁断で有り金全部使い果たしたので、紫雷水をマーケットで購入するわけにもいかず、

ナマズオのストーリークエストが終わった今でもクエスト受注を続けている。小判が足りないのだよ、小判が。

だから実は神輿マウントや他の専売アイテムはまだ手に入れていない。



皆々様はどうやってギルを稼いでいるのだろう。ホント金のやり繰りが下手だと痛感する。

一方で金の掛からない事には頑張りを見せるのが私。予定よりも多めにEWを作っていたりもした。

lh8702

lh8703

見た目が好みだったので、結果的に予定していた暗、ナ、忍の他に追加で学と召も作ってしまった。

次のEWは見た目も変わるだろうし、好みのものだったら次のパゴス編を頑張る予定だ。

個人的に学と召のエフェクトに関しては今のものをベースにして欲しいところだが……。

しかし前提としてエウレカの仕様が合わないので、結局やるのは後回しにしそうな気もしているのは笑い話。










他方、ギルがないギルがない――最早口癖になりつつあるが、身内で地図PTを組んで行ってきた。

ドロップ品は芳しくなかったものの、単純にギルが手に入るので嬉しい。

その後、FC面子の付き合いで過日の更新通り99周したツクヨミに久々だが行ってきた。

クリア率が悪くなっているという信じられない言葉を耳にもしたが、さっくりと5回程済ませる。

lh8706

そして105周目、2回目の犬ドロップを確認――結果、見ての通りゲットするに至ったわけだ。

嬉しいよ、嬉しいけどさ……なんだろうね、このモヤモヤした気持ちは。

当然トークン交換など1回もしていなかったのだが、唯一ゲット出来なかった弓を交換してきた。

まぁ初の99周蛮神だったが、脳死でプレイ出来てクリア率も悪くないし、BGM等々も素晴らしいので頑張れた。

ここだけの話、99周とかバッカじゃねーのと思っていた自分がやる事になるとは夢にも思わなんだ。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ