どうも~。セルマです。

ヌシ実装は今まで明記されていたのに何故か今回は明記されず、サプライズと言っていいのかすら分からない。

明記されていなければないものだと思っていたが、結局今回ヌシが実装に至ったのは既知だろう。

ちなみにパッチ4.2では、パッチノートにアクアリウム追加の魚が事前明記されていた事はご存知だろうか。

そういう方針に切り替えたのかとも思ったが、今回それがない辺りよく分からない。

lh8598

昨日の夜にパッチ4.3で実装された魚はコンプリート出来た。これでようやくゆっくり眠れる。

昨日の朝には条件絞り込めていたのだが……掛からないしバラすしで最後の1匹が遅くなってしまったのが残念。






今回初動の総釣り上げ数がいくつからかを確認し忘れた。

とはいえ、紅蓮編最初のヌシという事もあり蒼天編の最初と同じく難易度が高くなかったので数は少ないはず。

データ取り(挑戦したET、天候等のメモ)も画像の羽衣鯉くらいだった気がする。実際こいつが最後だったし。

lh8599

lh8600

とりあえず最新パッチ分が終わって、肩の荷が降りたといった感じでブログを更新している。



ちなみに例の如く自身の釣り上げ情報は以下を参照して欲しい。

また、釣り上げ終了後にさっさと済ませておくかと、アクアリウムの4.3動画対応も完了した。


パッチ4.3 追加の魚一覧」  「アクアリウム関連まとめ -紅蓮編-


しかしアクアリウムのページ、数が多くなって来て重くなっているな……。

動画の部分を画像にして、クリックしたら動画にリンクさせたら多少はマシに――いや、めんどいからいいや。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ