どうも~。セルマです。

朝の6時までモンハンやって、それから会社行って、帰って来てからまたモンハンして、を数日続けていたら、

休日ほぼ丸々一日寝ていたのだが――セルマさん、2以来のモンハンにハマり過ぎでは?

その割に下手くそのままで進歩がないのは、14含め変わらずのゲーム下手かつ下手の横好きで笑える。

謙遜かと思うだろ? いや、マジなんだよ……そんな奴がケフカなんて倒せるわけないだろ!

lh8420

lh8421

先週の土曜……だったかな? モンハン中だったので、また今度! と言いつつ呼び出され参加。

どうせ今のILじゃ前半突破でさえ厳しいだろ……と思っていたら割とアッサリ前半突破。

デルタ編と4層だけで言うならどちらの方が難しいんだろうな。同程度ならまだしもそれ以上なら無理だぞ!

けれど、過去のレイド中でもデルタ零式4層のバトルはかなり好きな部類に入るのは笑い話。





――とはいえ、実は個人で言うならデルタ編の不運が嘘のように装備が揃ってきている。

だからぶっちゃけIL云々を言い訳にするにはちと厳しい。まぁ下手くそが誤魔化すにはIL上げるしかないが。

lh8414

果たして私はモンハンの誘惑に打ち勝ち、尚且つ4層突破を成せるのか――乞うご期待!

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ