どうも~。セルマです。

一週間のうち、まともにログインするのが火曜日だけで、その内容も零式消化となれば更新ネタもない。

メジャーパッチ実装後に落ち着いてから、次のメジャーパッチを待つこの期間は更新が滞るのも仕方なし。

恐らくパッチ4.2まで、週に1回更新があるかないかになるだろう。



――とはいえあまりにも更新が滞るのも不味いので、ちょいとログインして遊んできた。

今遊ぶとしたら、やはり『ライバルウィングズ』が中心になる。

lh8170

lh8172

lh8171

lh8173

lh8174



lh8175

lh8176

タンク拾いと中央防衛しかしないララフェルだと思った? 残念、特攻ララフェルでした!

……ブログネタに出来そうな試合がこれくらいしかなかった。

前述通り基本的にはタンク拾いか中央防衛くらいしかせず、滅多に機工兵器乗らないせいなのは自覚している。



まぁそうは言ってもK/Dが関係ないので、敵機工兵器特攻はよくやってよく死んでいる。

乗る人がいなければ勿論乗ったりする事もある。滅多にないけどね、皆乗りたがるから。(勿論良い事)

lh8169


んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ