どうも~。セルマです。

妖怪ウォッチコラボ再来――という事で、過去の関連記事を一部サルベージ。(*ただしネタバレ注意

復刻系はやり過ぎると、当時からプレイし続けているプレイヤーに不満が溜まる傾向にあるとはいえ、

目に見えて新規プレイヤーが増えている今を考えると、良い時期に復刻したものだと思う。


メダルではなくアートマを求めて。』 『運命の歯車。

アートマ武器全コンプリート!(嬉しくない)』 『妖怪をウォッチッチし過ぎて疲れた


正直、外地ラノシアに籠っていた記憶しかない。

新規の方々は先人の知識を得つつ、効率的に回って頂きたい。……まぁ全部欲しいなら結局脳死周回だが。

メダル集めが辛すぎる? その昔、オカルト話まであったアートマ集めというのがあってな……?

当時を思い出し頭が痛くなってきたので、コラボ時の4コマを再掲しつつ終わりたい。



lh7882

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ