どうも~。セルマです。

非常に好評だった『紅蓮の解放者』メインシナリオ内のアジムステップ編――。

その影響だろうか、蒼天実装後徐々に数を減らしてたアウラが最近目に見えて増えている気がするのは。

特に女性アウラが増えた気がする。アウラの女性はエモートがあざとすぎるが、確かに良いものな。

さて、今日も私はララカスプレイを楽しもう――ん? 累計プレイヤー数1000万突破記念?

lh7843

lh7849

なるほど色々なオプションアイテムが、記念として30%OFFで購入出来るようだ。

私はこういうキャンペーン時のみ、幻想薬をまとめ買いしているので今回も例外なく購入した。

むしろ幻想薬のキャンペーンが始まると、フレンドやFCメンバーがこぞって教えてくれるのは何故だろうな?








閑話休題。

幸いにして幻想薬が安く手に入ったので、予定はなかったが使用して久々のアウラ♂に変化。

女性でいる事が多いが、アウラ♂やハイランダー♂はカッコイイから定期的になりたくなってしまう。

lh7850

lh7851

lh7852

上手くSS撮影する技術がないからアレだけど、やっぱりアウラ♂はカッコイイぜ……。

しかしこれで幻想薬使うの何度目だろうな、50は軽く超えてるだろうけど……100はいってないと信じたい。

最短、15分くらいで再使用した事あるくらいだからな……。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ