どうも~。セルマです。

イクシオン関連の緩和は、中々時間が確保出来ない人間にとっては非常にありがたい。

金評価を前提にすれば、2回で獲得出来るというのは達成に現実味を帯びてくるので待機も満更ではない。

過日、イクシオンが沸いたという事で急行。しかし重すぎてPTに入る事も出来ずソロで銀評価。

悔しがっていたら、インスタンス化の恩恵でまた沸いたという事で急行!

lh7788

イクシオンゲット! 大好きなFF10が初出の召喚獣だったので、そういう意味でも絶対欲しかったのだ。

確かジョゼ寺院だったか? 割と序盤で手に入る召喚獣で、ユウナに半ば強引に引き出されていた覚えがある。

今はもうイクシオンにばかり乗っている! ちょっとバチバチうるさく感じているのはここだけの話。








これでようやく肩の荷が降りた――となると、パッチ4.1までやる事は零式攻略くらいだ。

まぁ勿論レベリングも残っているが、それは誰に言われずとも勝手にやっていくので問題無し。

逆に零式に関しては、起動編で心が折られてそのままなのでやる事と言っていいのかも定かではない。

lh7789

lh7790

武器交換を忍者にするか最後まで悩んだが、一応ナイトにしておいた。

正直言えば、タンクで交換するなら暗黒の方が良かったのだが……やはり野良はナイトの方が安定する印象。

私にDPS適性があれば、4.0から間違いなく忍者メインにしていたのだが……。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





おまけのFGOコーナー

狂ノッブ出ないかと単発引いたら――騎鯖に嫌われ、術鯖に好かれるセルマさん定期。

lh7791



よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ