どうも~。セルマです。

どうしても面倒で、後回し後回しにしてしまう事というのは、誰しもあるものだ。あるよね?

パッチ4.0以降の自分で言えば、特筆してそう言えるのは動画関連だろう。

アレキで毎回頑張って作っていた動画も、今回は作っていない――いや、作ろうとは思ったんだが。



他方でもう1つ先延ばしにしていたのが漁師関連動画。

ブログ内で解説等々はしていたので、後回しでも良いだろうと思ってしまった。

ブログ内の解説ページと併せて動画も用意出来れば万全なのは間違いなく、気が向いたので作ってきた。



この動画は元より、過去の漁師関連動画はいつでもブログ左部のバナーから飛べるので良かったら。

何かと私は嘘字幕動画の方が注目されがちだが、こういう動画も一応作ったりしてるんすよ。

余談ながら、今回から音声を抜いてみた。音声あった方がいいなどの意見があれば是非メッセージから。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





おまけのFGOコーナー

そういえば、私とした事が2周年記念のリヨイベに触れていなかった。

シナリオ最高、リヨ鯖最高。残り2人はいつ実装するんだろうね、それこそ3周年、4周年なんだろうか。

lh7775

どう考えても周回要因のバニヤン。☆1とは思えない性能だが、第1だけスキルマ、聖杯も1個だけプレゼント。

可愛いし、元よりリヨ鯖だから仮に使えなくても普通に育てていただろう。バニヤン可愛いよバニヤン。


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ