どうも~。セルマです。(*本日鍛冶クエストに関する一部ネタバレ有

新式実装における私の行動は、過日の更新通りである。

ただ右側装備は自作し、基本は誰かに依頼する事が多いのだが脚部位だけ新式にする事が大半だ。

幸いタンクの脚部位を作る皮細工師はLv70なので問題無し。あとはマケで主道具と副道具を――。

lh7687

鍛冶はまだLv60だし作れな――いや、もういっそ上げてしまうか。

そう思って何とか少しずつ貯まっていたリーヴ券を消費し、一気にレベリングを始めた。

単にタンク脚が欲しいだけなのに、いやに遠回りしているような気がしなくもないが……まぁいいだろう。





ちなみに結論から言うと、レベル70にした上で革細工の主 / 副道具を製作。

更にマイスター前提のスキル回しなので、マイスターの錬金を皮に変更。ホントに回り道し過ぎだ。

またリーヴ券だけではレベリングを終えられなかったのだが、クラスクエストで達成出来て助かった。

lh7688

lh7689

lh7690

lh7691

……ちっ、リア充め。私もモテモテハーレムを築きたい。VRミコッテパラダイスはまだですか?

こう、パッチ5.0で帝国の姫さんみたいなのに惚れられる展開とかどうよ。いるのか知らんけど。



……話が逸れた。

ともかく、右側部位に加え脚が完成。早速禁断を済ませ、僕、満足!

lh7692

これで万物鎧交換すれば不屈1500余裕で超えるし、今後はここを最低ラインにしつつ更に盛りたい。

零式? 何だそれは、マジ最近忙しくてそんな暇ないっす。

まぁFF14内の活動時間を全て攻略に当てれば出来ない事もないが、そこまでしてやりたいとも思わない。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





おまけのFGOコーナー

正直復刻イベントは前回の鬼ヶ島辺りからやる気なくて、すごい適当にというかほぼやっていない。

素材美味いのは理解しているが、やる気が起きない。尚、サポートは万全なのでフレポは稼ぎまくる模様。

性能的には特筆して欲しいわけでもないが、弓王の可愛いは正義という事でちょっとだけ課金。

lh7694

FGOパワーワードの一つ「呼符で来た」が発動。丸々課金分の石が余ったので次に回す。



よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ