どうも~。セルマです。

真理集めは実質1日1回のエキルレのみで、それよりもレベル上げの方が優先的に進んでいるせいもあり、

レベリングが終わってもすぐに全身真理装備――なんて事が出来ていないのが現状である。

まぁそのジョブで極コンテンツなどに行くのでもなければ、別に問題はないのだが。

そして前述したエキルレで貯まる微々たる量も、最近では使っていない。

どうせパッチ4.05で実装の新式装備、真理素材とか実装しちゃうんだろ? と邪推しているからだ。

lh7653

そういう意味では、先週だかのクロちゃんの真理500は魅力的だった。

……え? 交換したのかって? ええ、しましたよ。クロちゃんの人形をな!

零式に行かずとも、元よりタンクの右側は新式にしようと思っていたので真理もラクシュミも交換していない。

だから実装されたら手に入れたいのだ。まぁ、仮に真理素材が実装され手に入ったとて、作れるかは別なのだが。





現状アイテムレベルだけで言うなら、タンクより忍者や侍の方が高くなっている。

正直パッチ2.2で、竜からナイトにメインを変えてずっとやってきているが……タンク飽きて来たゾ。

4.0のタンク不足は、決して報酬がどうとかだけじゃない気もするのだ。

だから今日も私は、忍者や侍でシャキ待ちに耐えつつコンテンツに行く――尚、10分超えると着替える模様。

lh7654

lh7655

lh7656

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ