どうも~。セルマです。

批判だとかそういう意図は全くない前提で言わせて貰うと、今回のメインシナリオはドマ解放編が私のピークだった。

熱い展開や、(元々忠臣蔵が好きな点などから)和風の世界観や死生観などが溢れていたのがその理由だ。

アウラ達の話もお気に入りで、隙あらばマップ自体も好みなアジムステップにいる気がする。

lh7496

lh7497

ところでサドゥこそ余輩のナーマだと確信している。下手すりゃ14のNPCで一番好きかもしれん。

長兄も嫌いじゃないし、二人とも今後のメインシナリオで是非出てきて欲しいな……。





よーし、私も“魂を輝かせる”ために頑張るぞい。

フンババがいる? よっしゃ死を恐れず行こう! イクシオンがいる? よっしゃ死を恐れず行こう!

lh7498

lh7499

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ