どうも~。セルマです。

遂に、遂に本日――待ちに待った『紅蓮の解放者』アーリーアクセス開始日!

一人前の光の戦士にとっては、本日こそが戦いの始まりと呼ぶべき日である事は間違いないだろう。

過日の更新で、休みが取れないかもしれないという事を書いたのだが、

(表向きは真剣に、しかし目的はゲームのため)かつてないほどに仕事をして何とか大丈夫となった。

私も皆さんと共に、東方の地へと旅立ちたいと思う。


lh7306


いい機会なので久々に真面目にイラストでも描こうかと思ったが、前述通り仕事で時間を確保出来なかった。

結果簡単なものになってしまってアレだが、心ばかりの開始日お祝いをしたいと思っているところだ。





このブログは『蒼天のイシュガルド』同様、『紅蓮の解放者』でもネタバレを気にせず書く。

一応(メインシナリオに関するものは)注意書きをするが、当時と同じく注意して頂ければ幸いだ。

まぁ元々場末ブログであるし、皆々自分の冒険に夢中になっているのにここを観る事もないだろう。

私自身、落ち着くまで更新するかも分からないしな。

……と言いつつ、『蒼天のイシュガルド』では1日空けてすぐに毎日更新していたが……。

ともかく『紅蓮の解放者』実装後も、当ブログを気が向いた時に観て頂ければ嬉しい。

lh7307

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ