どうも~。セルマです。

LB3となると、撃つ機会はある程度限られてくるし、自身で撃つとなると更に限られてくるのは既知だろう。

別段率先して撃つ事はないが、撃つ機会に恵まれると未だにSSを撮りまくってしまう。

まぁしかし上手い事撮れないのが悔しい。グループポーズなどの機能でゆっくり観たいくらいだ。

lh7270

lh7271

そういう意味では、侍のLBは確か公開されたが赤魔はまだだった覚えがある。

どんなLB3になるのか楽しみだ。とはいえキャスのLB3なんて滅多に撃つ機会がなかったりするものだが。








或いは侍と赤魔にアニマが実装されるのなら、万全にして待機していたかもしれない。

しかし蛮神系にのみ追加されるという事で、待機しておく必要もなくなったためナイトのアニマ製作開始。

実用性で言えば、聖典強化武器を持ってないジョブのを作るべきなのだが……。

――いや、正直に告白しよう。

輝き溜めが面倒なので元よりシャープまでしか作る気がない=見た目目的だ。

lh7265

lh7266

lh7267

lh7268

lh7269

ID周回を除き、収集系は前回の詩人同様既に集めていたので、アウォーク以降はサクサク完成。

まぁ見た目はコンダクトで良かったから、シャープまで作る必要はなかったっちゃなかったのだが。

シャープ以降は、緩和が来た上にLv70制限解除で楽々稼げるようになったら頑張るとしよう。



これで7本目。もうさすがに見た目目的で作りたい武器もないので、アニマ作りはこれで終わりとなるだろう。

ZWシリーズではネクサス大好き奴だったが、AWシリーズではコンダクト大好き奴でしたとさ。

……あ、一応ララから今度はアウラ♀になりましたよ。

ミコッテにしようかと思ったが、エオルゼアのミコッテとララフェルだけで種族全体の50%という事を考え、

あまり多すぎる種族にしても変わり映えしないし、アウラの故郷に行く事にもなるから丁度良い。

とか言いつつ、拡張前にあと1回かそこら使いそうな気がするのは笑い話。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ