どうも~。セルマです。

全ジョブ分完成させる気など毛頭ないが、見た目が気に入ったものに関してはそのうち作る――。

そう言いながらちょこちょこ完成させてきた私だが、今回もその一環でZWの方を1本製作。

以前にも触れたが、ネクサスが欲しかった……いや、正直ネクサスは全ジョブ分欲しいくらいなのだが。

竜騎士のネクサスが完成した後、放置していたのでそれの続きだ。

lh7150

lh7151

ロンギヌスは絶対作ろうと思っていたZWの1つなので完成は嬉しい。

大半は制限解除で楽々だったが、ヴィジルハードの2ボスが辛くてCFで行ったんだっけか。

しかし当時、私これよくもまぁ制限解除も一切の緩和もない頃に何本も作ったな……と感心してしまった。





その後、すぐさまゼータ作成に取り掛かる。

輝き貯めは、制限解除が実装されてからは(私の中で)恒例のタムタラ周回である。

ボーナス引けば1周で1個のマハトマが満たされる上、1周3~4分と楽ちんなのは今更言うまでもない。

lh7152

lh7153

私は勿論差はあれど、全ジョブ使うので各ジョブ気に入ったZWないしAWは今後も作っていきたい。

まぁ今のところ粗方欲しかったZWは作り終えたので、次はこれ! といった予定はないのだが。


◇ ゾディアックウェポン進捗

ナイト:ゼータ  黒魔:ゼータ  白魔:ゼータ  召喚:ゼータ  モンク:ゼータ

竜:ゼータ  学者:アートマ  忍者:アートマ  詩人:アートマ  戦士:アートマ



んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





おまけのFGOコーナー

珍しいクラスである「アルターエゴ」「ムーンキャンサー」であるが、他に該当鯖はいるのだろうか。

いずれにせよ今後有用性があるかもしれないと思い、既にメルトリリスは召喚済みだが諭吉さん1人を投入。

狙うは無論、過日の課金で入手出来なかった☆4鯖である「パッションリップ」だ。

lh7156

lh7157

1枚目で金演出だった上に、アルターエゴのカードだったので「おっし、いきなりリップきた」と思ったら、

まさかのメルトリリス2枚目。そしてスキップしたら更に虹演出→アルターエゴ=確定メルトリリス3枚目。

驚きつつ更に回せば、鈴鹿の3枚目に、きちんとリップも来てくれて大変満足でござる。



よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ