どうも~。セルマです。

ヒーラーやらないので、別段急ぐ必要も(そもそも作る必要も)なかったが、ブログネタのため製作。

割とサクサクシャキったばかりか、存外新生エリアの蛮神では初見ボーナスがザクザク入った。

やはり新規が増えているのだろうか。私も交友関係を広げたいので、誰か友達になって下さい。

lh7110

lh7111

このルクスで4本目。他はコンダクト状態の斧だが別段ルクスまで作る気までなし。

ただ思いつく限りだと、ナイトとか詩人辺りのルクスはちょっと(見た目的に)欲しかったりする。

ZWシリーズのように、最終緩和が来たら見た目が好みなものを作っても良いかもしれない。





そういえば、久々にクロの手帳で2列揃った。

私って1列も揃わないか、ごく稀に2列揃うかのどちらか。3列? そんなの1度もないわ!

lh7112

lh7113

折角なのでエスティニアンのミニオンを貰ってみた。

クロの報酬であと持ってないミニオンはアリゼー……だったかな? サンクレッドは貰った覚えがある。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ