どうも~。セルマです。

まだ内示ではあるものの、仕事での昇進が決定した。尚、給料は大して変わらず仕事量が増える模様。

頼まれたら断れない性格が生み出した結果……嬉しいかは微妙なところ。

いずれにせよ、近々副業を完全に辞めておかないと身体がもたないので、諸々身辺整理しておかねば。



――そんな事を頭の片隅で考えつつ、FF14にログイン――出来ない!?

垢BANでも食らったのかと思ったが、よくよく見たら課金が切れているだけだった。

コンビニへクリスタを買いに行き、帰宅した私の手に握られていたのは Google Playカード

lh6867

帰宅してから「あっ……違う、クリスタ補充に行ったんだった」とその足で引き返したのは笑い話(?)。

「スマホのゲームになんぞ絶対課金しねぇ!」と思っていた私も、所詮よくいる型月厨の一人でしかなかったのだ。








さて、何とか課金を再開しログインしたわけだが――とりあえず済ませておきたいのがPVP関連だった。

活気のある内にマウントだけ取得し、装備は日々のルーレットで地道に、という予定。

過日、確かフィーストのマウント取得を報告したが、何とか残りのマウントも取得する事が出来てひと段落。

lh6865

lh6866

やっぱり馬は良い。特に地上を走る音が心地良い。はよスレイプニルも飛べるようにならんものか。

ともあれこれでしばらくPVPはルーレットのみの予定なので次はどうしようか。

無論水面下で一応ヌシ釣りは続けているが、それとは別に……そうさな、鳥集めでもやってみるか?

実は未だラーヴァナの鳥しか持っていないのだ。

とはいえギミック忘れているので、諸々思い出すところからだが……まぁ何とかなるだろう。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





おまけのFGOコーナー

復刻バレンタインイベントでは新たなクエストも追加され、自身の欲しい素材を求めつつ周回が出来る。

私の場合、無論心臓などは欲しいのだが、殺と槍の秘石が今一番欲しかったりするのは笑い話。

サポート編成はこんな感じ。割と適当なのだが、ログインの度に2~3000は稼ぐから一応需要はあるようだ。

lh6868

前述したカードで少しだけガチャ回したら、ゴルゴーンが出た。スト限で持っていなかった鯖がよう手に入る。

そういやメッセージの3割くらいが何故かFGO関連になってきているのだが、

「フレンドになってやんよ!」という方も数名いらっしゃった。

ただでさえ周囲にプレイヤーがいないので嬉しいのだが、残念ながらフレンド枠は一杯でござる……。



よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ