どうも~。セルマです。

先週あたりから仕事が忙しくなってきて、来週なんて丸一日休みがないという狂気っぷり。

そんな精神状態でヌシ釣りなんてやってみろ、思わず「うがああああああああ!!」と叫びたくなるというもの。

もう最近は釣れなければ周囲にいるモンスターに八つ当たりするのが当たり前に。

lh6852

いやまておちけつ。セルマよ、お前はそんな取り乱す人間じゃない。冷静沈着な人間のはずである。

自分で言ったではないか、根を詰めすぎると碌なことにならないと。

ここは気分転換でまた別の事をしよう――そうだ、丁度シーズナルイベントをやっているじゃないか!








lh6853

lh6854

lh6855

lh6856



・・・・・・。



lh6857

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





おまけのFGOコーナー

今回の宝物庫半減――特に最近の☆5ゲットラッシュもあり林檎や石を使ってでも周回する予定だった。

何とか時間を見つけつつ……というか片手間に続けて目標の5億QP達成。アニマより辛い。

過日の1億5000万も含め、今回の半減では6億5000万QPを稼いだ。ま、すぐ消し飛ぶわけだが(悟り)

lh6858

もういかに周回を簡略化するかが勝負だった。要は画面をタッチする回数をいかに減らすか。

ステラ → オジマンスキル → ランスロ宝具 → フラン宝具 の4タッチで終わらせるようにしていた。

カレイド凸が1個しかないから、どうしてもチャージする必要があるのがな……。


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ