lh6718




漁師嘘字幕シリーズ とは?


嘘字幕動画なんぞ作った事のない初心者が、(ぶっちゃけ暇つぶしに)作った嘘字幕動画シリーズである。

過去に作ったものをまとめて欲しいという声があったので、今回要望に応えてみた――といった具合だ。

クスッと笑って貰えれば幸いだ。次回作は? とも聞かれるが、今のところ予定はない。

順番は古いものから新しいものへ。(下へ行くほど新しい)







エミネムさんが漁師のやり方を教えてくれるそうです


しっかりこれで学ぶんだぜ、ブラザー! 処女作だから雰囲気で楽しんでね!(保険)










イシュガルド方面のヌシ実装論争


何故ヌシが実装されないのか――それを悲しんだ1人の漁師が嘘字幕に想いを込めた。










総統閣下はヌシが実装されずお怒りのようです。


何故ヌシが実装されないのか――遂にあの総統閣下までもが怒りに震えた。

(*YouTubeの方の動画が削除されてしまったので、ニコニコ動画の方にアップしました)










イシュガルド方面のヌシ実装論争 2


何故ヌシが実装されないのか――それを悲しんだ1人の漁師が嘘字幕に想いを込める第2弾。










新たなヌシ実装に伴い、大統領からお話があるようです。


遂にヌシが実装される――歓喜に震える1人の漁師が、同志と奮い立つ!










漁師たちの戦い - 魂を継ぐ者-


遂にヌシのみならず水槽が実装される――歓喜に震える1人の漁師が喜びの勢いで作ってしまった。










ハートマン軍曹の漁師訓練学校


あの鬼軍曹が、新米漁師に現実を叩きつける!










ペニーワイズが漁師をオススメするようです。


りょうしぃ~……。




オオヌシ釣りに挑戦する漁師を鼓舞する動画


やっぱ辛えわ……。




よかったらクリックお願いします!