どうも~。セルマです。

大掃除も終わり、すっきりとした気持ちで例年通り年明けを迎えられそうで嬉しく思っているところ。

また、今年は例年よりもゆっくりとした年末年始を送れそうなのが更に嬉しい。

ちょっと寂しかったのは、やっぱり赤穂とコミケに行けなかった事かな……。



FF14は、今年一年を振り返ると――昨日のFGO記事じゃないけど書ききれないのでやめておこう。

来年はまた拡張もあるけど、自分に出来る範囲で頑張ろう。レイドや極蛮神はもうついていけないかもだが。

あたすはシーズナルイベントとかでほっこりしているライト勢なのです。

lh6675

ハイラン♀はカッコいい姉御ってイメージだから、可愛い服はあまりに似合わないのが少し寂しい。

何だろ、ぶっきらぼうなんだけど子供はその実よく見ていてやたら懐かれる的なイメージあるよな。あるよな?

それとこれは個人的な好みだが、タートルネックの縦セタとか大好きなのです。





……さて、本来更新する予定(ネタ)がなかったのだが、今年一年締めくくりのご挨拶という事で。

来年もこのブログ唯一とも言える良いところ――更新率をなるべく保ちつつ頑張っていこうと思う。

勿論読み手がいなければ続ける意味もないので、「しゃーないから見てやるか」くらいの気持ちで、

来年もチラ見して頂ければありがたい。

元旦の更新があるかもしれないが、とりあえず更新再開は三が日が終わった4日以降の予定。

ではでは皆様、良いお年を!

lh6676

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ