どうも~。セルマです。

ソフィアで全武器を取得出来て、尚且つそれが容易であった事を受けて尚更アニマは放置していた。

次のアニマは中間パッチではなく、パッチ3.5で実装するようだ……3.55が良かった!

そんな中で、ちまちまと3.4来た辺りから進めていたAWクエスト。

岩とサンド集めで止まっている武器が3つもあるので、気が遠くなる思いだ。

lh6611

現在進めているのは黒杖なのだが、ようやく終わりが見えてきたのでもう少しの辛抱といったところ。

残りは戦士と白魔の武器だが、白魔はまだしも戦士は見た目目的で作ったので不要。

そして仮に黒魔が完成し、さぁ次は白魔だ! と意気込むほど、私も酔狂ではない。緩和を待つとしよう。





他方、割と初挑戦にしてはサクサク進めている『死者の宮殿』ソロ攻略。

まぁミミックと自己強化に好かれている私だが、今度は別のものに好かれ始めたり……?

このままB100まで行ければいいんだが……B90のDPSチェックがどうなるかだな……。



……全然関係ないけど、3層動画録画しよう、しようと思って毎回忘れて、搭乗中に思い出す。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ