どうも~。セルマです。

昨日の朝方――5時50分頃だったかな、『タイラントディバイダー・シャープ』が完成した。

思ったよりも楽に完成しそうだったので、アレキ零式消化後にすぐさま取り掛かって終わらせた次第だ。

そんなに急ぐ必要があったのかと問われれば閉口するが、ZWやアニマに関しては何故か頑張れる。


まぁ正味、IL260なので今の価値として今回の難易度は妥当だったのではないかと思う。

勿論どこを周回したかなんて言うまでもなく、変わらずの魔科学オンライン。

アレキ起動編を500周以上した私にとって、たかだか最大でも50周なんて余裕なのだ!(強がり)





忍者のアニマは周回などせず、デイリーやウィークリーでゆっくりやっていこうと思う。

正直今のところ石を2個持っているので、暗黒と忍者の聖典武器交換――と思ったのだが、

貧乏性が働いてアニマでいいや……となったのは笑い話。

lh6537

余談だが元のサブステは クリ120、意思115、命中5 だった。

完成後のゲロルト達の会話で、もう次のアニマはまた見た目が変わる事は確定と見ていいだろう。

また面倒そうなクエストになりそうだが、パッチ3.5などまだまだ先だろうからゆっくりと待ちたい。

lh6538

ではこの記事は完成後すぐに書いているので、ゆっくり眠るとしよう。幸い仕事も休みだ。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ