どうも~。セルマです。

自身のメインジョブともなると、否応もなく使わない武器でも集めたくなってしまうのは私だけだろうか。

当然その大半がミラプリ用にしかならない事を承知の上で、だ。

ただドロップ品ならまだしも、製作武器だとまず作れるかの問題もあるし、素材の値段も高額だったりする。

以前パッチ実装日にナイツ武器を作ったという話をしたが、3.4でもう1つ実装されているのは既知だろう。

lh6427

幸いナイツ武器は極蛮神素材を使わないので、すぐさま作ることが出来た。

対して同時に実装されたラーヴァナ武器は、かつてアニマで軽く200周以上はしたであろうにも関わらず、

記憶では手に入れた覚えがない――無論、直ドロップなので他には入っていたのかもしれないが。



では素材を購入するか――? 否、ただでさえ新式製作諸々金がないというのにそんな選択は出来ない。

そもそもその金があれば、未購入の新式を買う事すら出来るかもしれないのだ。

故に我慢すべきである。仮に作ったとてミラプリ用であるし、私が今最優先にすべきは――。


………。


……。


…。


lh6519

lh6521



   +01









他方、やはり素材費が高いので放置していたものに、ビスマルク武器があった。

ラーヴァナは好みだからこそ我慢できなかったが、ここはいっそビスマルク武器も作ろうかと思い立つ。

ただ金は無い。しかし鳥もまだ取っていない事から、周回するのはやぶさかではない。

ラーヴァナ同様、こと周回においてはアイテムレベル上昇により馬車馬の如く回す事が出来るのだ。

lh6520

まぁ、2回行ってすぐ飽きた のだが。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ