どうも~。セルマです。

パッチ3.38にてアニマウェポンに関する一部緩和が来た事で、頑張っている人もいるだろう。

戦士のネクサス武器が欲しくてアニムス化の7冊目くらいまで終わらせていたのだが、

それよりもウコンバサラが欲しいという事で中断――とはいえクリスタル集めからになる。

う~む……最近飽きるほど妖怪コラボでF.A.T.E.巡ったからやる気になれないな……。

というかイシュガルド地方のF.A.T.E.全くやった事ないから回り方も分からんしな……。

lh6240

面倒事が大嫌い な私は、アニムス前の斧をゼータにする選択肢を選ばず、

以前作ったモンクのネクサスをゼータにする事にした。メリットを考えるとクリスタル集めより良い。

ただ計算違いだったのは、パッチ3.4を控えて新式装備などで金が入用なのに思ったより使ってしまった事。

ギルがないっす、貧乏人っす、今何が稼げるんですか? 意外とアニマの素材とか?








さて、ゾディアックウェポンの再創造という事で、大量の軍票や詩学、ギルを消費しつつクエスト進行。

IDドロップが確実になったんだな、今思うとよくランダムドロップで何本も完成させたものだ。

とはいえゼータ前など通過点も良いところなので、さっさと完成させてしまおう。

lh6241

未だ実戦で一度も使った事ないとはいえ、なんて酷いサブステ なんだ……。

ゼータ化はまた低レベルIDを制限解除で回る事になるだろうが、問題は詩学の方だろう。

ミラプリ目的だから急いでも仕方ないのでコツコツと。そしてこれが当時不遇と言われたモンクのZWか!

確かに当時私がモンクメインでこれ出されたら愚痴っていただろうな……。

lh6242

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ