どうも~。セルマです。

数日前に体の痛みを感じ、特に何か対処する事もなく放置していたら激痛に変わり病院へ。

結果的に大した事ではなかったものの、痛み止めを飲んだりしている。

つまり――全然パッチ3.25で実装されたアニマの続編が進んでいないのだ!

私が唯一頑張るコンテンツとも言えるアニマ(ゾディアック)も今回は遅々としている。

まぁ頑張らなくても週5で手に入るという内容だけに、そこは不幸中の幸い――と言えるかもしれない。

lh5781

コンテンツ周回系での最適解――今回は“極ラーヴァナ”だろうか。

クリア率、時間効率諸々検討要素はあるが、結局は人気がある(シャキりやすい)が正義である。

とはいえ前述した理由で思ったよりも参加出来ていないが、鳥さんはゲット出来た。

金曜完成予定だったが、こりゃ来週の火曜ってところかな……。





そういえばコラボキャンペーンがスタートしたようだ。

私は2年近く夜2~3日に1度行っているセブンがあるのだが、そこへ行ってとりあえず14本購入。

馴染みの店員さんが「いろはす飲みながらアニマ作りですね!」と言い出した。貴様も光の戦士か!!!

lh5780

lh5782

現在女性キャラなのでまずはAコース、近々Bコースも予定しているが……邪魔だと嫁がうるさい。

そしてハイランダーなのであまり可愛らしい衣装は似合わないかと思いきや、割とアリかもしれない。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ