ご挨拶


はじめまして。Gaia の Ultimaサーバーで活動しているセルマと申します。

当ブログは元々別のゲームや私生活を書き残していた別のブログから独立する形で立ち上げました。

故に何の捻りもなく『FINAL FANTASY XIV』のみを扱うブログとして『Lost Hollow in EORZEA』と命名。

当ブログ初期のハンドルネームが“シムカ”なのも、元々あったブログからの名残です。

単にエオルゼアでの出来事を書いていくだけでなく、動画やイラスト、4コマ漫画など様々な手法で、

お越しくださった方々に稚拙ながら少しでも楽しんで貰えるブログを目指して頑張っていきます。





コメント / メッセージ / リンクについて



コメントについて:

ブログを幾つか扱っているため、このブログに関しては1記事ごとのコメントは出来ない仕様になっております。

(性格上、どうしても1つのコメントごとに返信してしまうので、時間が掛かってしまうのが主な理由)


メッセージについて:

コメントの代わりにブログ右下の欄より、随時メッセージを受け付けております。

実質前者のコメントと同義だと思ってもらって相違ありません。質問等は時たま記事内で回答しております。


リンクについて:

リンクはフリーとなっておりますが、TOPページ「http://losthollow-ff14.blog.jp/」でお願いします。

また、相互リンクは大歓迎であります。メッセージより必要な旨を記載して頂ければと思います。

尚、FF14に関連するサイトである事が大前提となりますのでご注意を。

必要であれば以下のバナーをお使い下さい。

    (200×40)





禁止事項等について



当ページの表示には、解像度1600×900以上を推奨します。

それ以下の解像度でのチェックをしていなのが理由であります。

推奨以外の場合は意図しないスクロールや改行などが入る可能性がありますが、ご了承下さい。

掲載された画像等を無断で転載、引用、複製などで利用する事は固くお断り致します。

もし何かあればメッセージよりご相談頂ければと思います。


lh7934