どうも~。セルマです。

過日、鍛冶……だったか?(ダジャレじゃないよ)のクエストの事を書いたが、その後にたまたま興が乗った。

まぁ単に100貯まったリーヴ権を全部消費しただけなのだが、そのかいもあってようやくALL60になったのだ。

lh5489


lh5488

安定の超貧乏人のため、自分で各地回って素材を集め、人様のマクロ頼りで延々と納品していた。

まぁこれでリーヴ権が貯まるたびに金がなくなっていた現状を、少しは改善出来たという事だ。

同時に、パッチ3.2まで更に暇になってしまうという事からは目をそらしたいと思う。





ALL60になった記念じゃないけど、FCメンバーから作ってと言われていた庭具を製作。

lh5490

倹約からの模範作業だけで行けるかと思っていたら、そんな事はなかったので結構焦った。

相変わらずALL60になっても似非クラフターです。スキルとか全然分かりませんですはい。

私がクラフターガチ勢になる事は、レイドガチ勢になる事以上にあり得ません。

でもおしゃれなAF2装備は欲しいというジレンマ……ぐぬぬ。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ