どうも~。セルマです。

出会ったときは白魔に続いてまたアウラが新NPCか、なんてボーっとしながら見ていた彼女は、

自らを“”と呼称し、他者を近寄らせないオーラを身にまとっていた。

lh4833


lh4834

独断専行――他者に頼ることがない、或いは他者に頼ることを知らない彼女は東方の国の姫らしい。

なるほど確かに忍者とは本来主に仕える者。ならば“仕える人”が出てくるのも自然か。

lh4835


lh4836

………。

はっはっは、リエルに続いてまた可愛らしい娘が出てきたな、ジョブクエの続きが楽しみだ。

別に敵側に捕まって、危うく薄い本展開になりたいところを救うベタ展開とか来てもいいんだぜ?

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


よかったらクリックお願いします!
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ