どうも~。シムカです。

今週はかなり力を入れて4層の練習をしていた。

一人で行ったのもあれば、FC内のメンバーや友人達に手伝って貰いつつ行ったりなんていうのも。

しかしクリアが遠い。そもそもテラフレアを越えられる事が稀なのだ。

長くやればやるほど上手くなるような気もするが、どうも集中が途切れてしまったりもする。

でも、でもようやく、ようやく……真成編踏破! 緩和前に終わらせられたのは僥倖!

昨日の記事で難しいとか色々言ってたけど、ホントよかったよ……疲れたけどね。

lh4275


lh4276

ついでにキャス脚出てもよかったんだけど、そう上手くはいかないものですな。

DPSは410ちょいでした。は、初めてという事で許してちょ。ギミック処理ミスらない事に注力してた。

いや~よかったよかった。実はまだムービー見てないからこれから見てきますわ。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ