どうも~。シムカです。

ZWは最低各ロール1個ずつは完成させる事を目標としていた。

私みたいなクリタワ程度は余裕だけど、大迷宮バハムートなんて行けません>< って人は、

もう強い武器ともなると基本的にZW作るしかないからね、仕方ないね♂

というわけで、遅ればせながら白魔杖も完成。滅多にヒーラーやらないんだけどね……。

lh4233

見た目、結構好きだわ~ニルヴァーナ・ゼータ。格段にかっこよくなった気がするのは私だけ?

正直、3.0が6月下旬と発表された事を受け、ロンギヌス作るか……? なんて内心思っていた。

しかし先週初の詩学石が手に入ったので、それを槍に使って強化すればいいやという結論に至る。

まぁその詩学を別の防具交換にしたり、強化素材を別に使った方が有用であるのは

百も承知なのだが……まぁ、今のところ火急で防具系統が必要なわけでもないしね。

lh4232

ステはこんな感じに。まぁ元より前述したように滅多にやらないから100万程度のマテリア費。

もう少なくとも2.XシリーズのZWを作る気はないけど、万が一、何かの気の迷いで作るとしたら、

そうだな……やっぱり召本かな。それくらいしか思いつかない。

あと召喚弱いとか言ってる人未だ多いけど、いい加減その勘違いは改めた方がいいと思う。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ