どうも~。シムカです。

はよパッチ2.51来てくれー! ZW続編のエクスカリバーとっとと終わらせて、

ゴールドソーサーで遊びたいんじゃぁぁあああ~!!! 一日中篭っていたいんじゃああああ!!!

……はぁ。……ん? ゴールド? 金……金色……あっ! そうだ、金色竜騎士になろう!(謎発想)

lh4196

甲冑だかの秘伝書とか主道具取ったりして、無駄に金掛かった。

でも相変わらずの思い立ったら(後先考えず)すぐ行動が発動したので、やってしまったよ。

でもハイランダー程ムッキムキの体だと、竜騎士のAFそこまでマッチしないんだよね。

似合うのはやはり高身長でスラッとしてるエレゼン男性かな。

そしてコンテンツに行くと露骨にMIP率が増えていたのは笑ってしまった。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ