どうも~。シムカです。

どうせ「またか!」って言われるんだろうけど、一応報告しておくね? うん、またなんだよ!

ずっとミコッテ♀だった友人が、一大決心をしてミコッテ♂にすると言う。

ならば私も負けてはいられないと、ヒューラン♂からヒューラン♀にしてみた。苦渋の決断である。

パッチ2.5 Part1 のコンテンツもあらかた片付けたしね、2.5 Part2 くらいまではこのままかな?


lh4132


やはり女性の方が着せ替えがいがあると思ってしまうのは、男性特有のものなのだろうか?

おじいちゃんに似合うのはカッコイイ装備か、ネタ装備かのいずれかになってしまうからな……。








心機一転した私は、大迷宮バハムートの事を思い出した。とりわけ真成3層である。

正直コレ転生フェーズ超えられる気がしないぜ……いつも似たような失敗が多いし……。

でもBGMは最高だぜ……そう、私はこのBGMを聴きに来ているんだ、そう思う事にしよう――……。

そうやって自分を誤魔化していたが、FC面子の パッチ2.5 Part1 コンテンツがあらかた片付き、

久々に皆で3層の練習(とはいえ半数以上既にクリアしているが)へ突撃した。

するとそれまで5ベンヌだったのを4ベンヌで終わらせ、転生フェーズ突破への期待が高まる。

そして転生フェーズ突破。最終フェーズのタンクの仕事は初見でも簡単なのであとは祈るのみ……!


lh4135

lh4136




3層突破したぜぇぇぇぇええええ!!! ヒャッハー!!! 我が生涯に一片の悔い無し!!!

ふふふ、アリゼーちゃん……キミの願いは叶えたよ。

それじゃあお姉ちゃんと気持ちいいことでもしましょ――……ってあれ? どこいくのさアリゼーちゃん!

~つづく~




んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ