どうも~。シムカです。

実質わざわざ単独記事にするのはこれで最後かな? と思うシルクスの塔に関する更新。

とはいえ既に過去二回に渡って、ナイト視点の解説はやっているから特別追記などはない。

シルクスの塔@ナイト視点   続・シルクスの塔@ナイト視点

今回は最後という事で動画を撮ってきたので、それを載せてみようかと思う。





ネクサス実装当時の20分切ってた時代はどこへ行ったのやら、まさかの30分以上動画に。

そのせいもあり最高画質、シアター設定にしてもあまり画質はよくならない。

手抜きで表情差分や音声もない。……今更シルクス動画でそこまでしても、ね?

でも少しだけ字幕は入れた。別に入れなくてもよかったとは思っているけれども。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ