どうも~。シムカです。

まだゲーム内に身内がいなかった頃、一人で邂逅編に通っていた事を懐かしく思う。

あの頃はまだまだエンドコンテンツも諦めず挑戦していたからな……。

そんな私も侵攻編では(タンク用)装備の見た目が非常に好みだった事もあり、

タンクをメインに据えてFCメンバー達と挑戦していった。

そして完結編である真成編。

装備に魅力は感じられないが、メンバーと共に遊べる数少ないコンテンツだ。

去年1層をクリア、2層はいつになるやら……と思いながら先日メンバー達と練習に行ってきた。

まぁ 皆ほどやる気がない 未制覇は私だけだから、実質手伝いのようなものだ。





おぉ、すっげー! でっけー! ダラガブじゃないですかー! SS撮っておこ――って誰もいねぇ!

そうですよね、皆さん飽きる程見てますもんね、ええ、ええ、感動してるの私だけですよね。

ストーリーなどだけ知りたい派(とはいえネタバレでムービーとかは見たくない)なんです。





案の定というか、観光気分のクソララは遅れてジャンプしたのでプロテス貰えませんでした。

ムービーは勿論全部スキップ。そして目の前に現れたハイドラ改二のようなカーリア。

ははっ、もう(動画内で)何度も貴様は倒しておる。すぐに冥土へ送ってくれるわ!





MTはとっても簡単なので、もう慣れてしまいました。近々クリア出来るかもしれませんね。

まぁ簡単言うてもボタン押してるだけで終わる程甘くはない。

というか□ちゃんのヘイトがまぁ稼ぎ難いったらない。正確にはキャスがモリモリ稼ぎやがる。

立ち止まってヘイト稼ぎに集中出来るならまだしも、動かす必要もあるわけだからな……。

簡単とは言っても、タンク出来ない奴に「簡単だろ」とか言われるとちょっとイラッとしちゃうけどね。

ではまたクリア出来たら滅多に増えないバハ記事を書きたいと思う。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ