どうも~。シムカです。

来ましたね、パッチ2.45。エターナルバンド? 何それ状態で他の事ばかりやっておりまする。

残念だったのは極シヴァCF開放が来なかった事かな……。

とりあえず新しいZWクエストを進行中。

例の如く内容が内容だけに、急いでやるものではないのだが急いで完成させたくなるね。

いやだって、バハ真成編に本腰入れてない勢にとっては間違いなく現時点最強武器だからね。





濃い、濃すぎるよこのおじさん三人衆。まぁ一番かっこいいのは私なんだけどね。

いっぱい幻想薬使ってきたけど、やっぱりおじいちゃんが一番なのです。

まぁミラプリという意味では結構服装が絞られてしまう面もあるのだけれど。





ネクサス二本持ちだけど、とりあえずナイト優先でやっていく。

黒に関してはナイトが終わった後に超ゆっくりやっていこう。ID行くの面倒なんだよホント……。

しばらくこれに掛かりきりになるだろうから、ブログの更新率は落ちるかも。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ