どうも~。シムカです。

唐突にやる気が出る事がある――前回の更新がまさにそれに当たるとも言える。

内容次第ではあるものの、ゾディアックの新しいやつが来たらそっちに集中してしまうのだろうが。

ともかくギャザラー(特に漁師)をまた改めて頑張ろうと思い立った。

まぁ少しずつではあるものの、残すヌシ釣りコンプリートを目指したいと思う。

その第一歩としてフォリジャーハットを取りたく、エオルゼア時間を気にしつつの生活。





前回の更新からこれだと、まるで一日で30個取ったみたいに思われそうだが当然違う。

ネタの収集具合にもよるが、基本3~5日くらいは予約投稿で埋まっていたりするのは笑い話。





とりあえずこれで当初の目的(第一歩)は達成。

今後も霊性石HQを、丁度時間が合っていた時などは収集して採掘の主道具も取りたい。

無論メインは漁師。これを装備した上でシルバーソブリンHQを釣りに行く。





攻略手帳分だけ釣ってくるか……と思って行ったけどマヒマヒばっかで殴りたくなった。

うん、こりゃ前回のPLLでのトンベリ都市伝説も信じたくなるわな。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ