どうも~。シムカです。

後々再調整出来る――そう聞いてからある意味安心して妥協ネクサス(ノウス)を完成させ、

黒杖のノウスも完成したのでようやく再調整へ踏み出す事が出来る。

まずは調整がし易い、正確には調整箇所が少ない盾から取り組む予定だ。

とはいえ妥協というのは要するに金がなく高額なマテリアを用意できない点にある。

だからそれを用意しなければならないのだが、金策などする気になれないのが私だったり。





これは見ての通り分かりやすい。

単純に妥協してクリに振った+3分を意思に回せば完成する。まぁそれでも辛いんだが。

せめて成功率100%だったらなぁ~と思う。

分かってる、金策なり練成なりの努力を怠っている自分が悪いんだけどさっ。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ