「来週こそ極リヴァ行くぞ! 来週こそバハ5層行くぞ!」と意気込むも行かないニート精神。

おまけにモードゥナひ引き篭もっているので、アートマ集め諸々もしていません。

というか、集め終わった後の神話集めが絶望しか見えないのでやる気がビックリするくらい起きない。

大体20分で50貰える神話を、1万を軽く超える数を集める――未プレイでも異常だと分かるだろう。

無論あくまで目安だから、より時間を短縮する事が出来るとしても到底無理な話だ。

……と、思ったら昨日ウルダハで完了させてビカビカに剣を光らせたナイトがいて引いた。





リヴァ武器やハイアラガン武器が視野に入っているなら、そこまで急ぐ必要はないのかもしれない。

とはいえゾディアックは今後更に強化が可能なわけで、当然いつかはそれらを超えるのだろう。

まぁ凡俗なライトユーザーたる私には関係ない話である。





私が主に操作するジョブ三つの現在のILと装備。基本的にアラガンと神話の組み合わせ。

ナイトは鎧がまだクリタワで唯一IL80なので、そこを変えればナイトもIL90は超えられそうだ。

竜はメイン降格といえど、少なくともバハで取れる4層までの防具は全部取って、

自分なりのベストな組み合わせにしている。

蛮神は行く気しないけど、バハなら全然竜で行っているのだ。





ナイトでアラガン盾と鎧欲しいけど……1層でナイト出来る気がしねぇ!

奇数ないし偶数で沈黙入れて、分裂後に釣るなり留まるなりしてバフ上手い事回して蛇耐えるんやろ?

まぁ前者は緩和されてぶっちゃけゴリ押し出来るけど、蛇はな……私タンク好きだけど下手だし。

それと2層のキャス胴がミラプリ用に欲しいけどCFってやっぱロット有りなのかね。

超える力なんぞいらんけど、ロット無ししか経験した事ないんだよなぁ~。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ