どうも~。シムカです。

昨日に引き続き、装備進捗――ヒーラー&遠隔DPS編をお届けする。



◇ 白魔道士




手だけたまたま取れたハイアラだけど、それ以外は(強化済み)戦記でIL110達成。

ZW二本目や、最近のルレでお世話になってるから装備早めに交換しておいて良かった。





◇ 学者




一見未達成だが、武器がアートマ。とはいえ、シヴァ武器は持っているので達成と同義。

ヒラやるなら学者――のつもりだったが、白のが断然楽だから最近ご無沙汰。





◇ 黒魔道士




DPSでのメインを問われれば黒魔道士と答える。ILは余裕の達成。

今後は詩学を全てキャスターに使うから、下手すればナイトよりも高くなる可能性有。





◇ 召喚士




装備が黒と共有なので自然とILも高くなる。同じく今後高くなるだろう。

とはいえ今MND振りだから、使う場面は極端に少なくなっているのが現状。





◇ 詩人




もう最近エセ詩人にばかり会うから、詩人アンチになりかけたんだけど装備は集めよう。

実質詩人以外は戦記装備交換済みだから、残すところどちらにしろ詩人だけ。

無駄に戦記制限解除時、武器はかっこいいから速攻で交換したのは笑い話。





はい、ヒーラー&遠隔DPS編も終了。

タンク以外のハイアラ装備全然持ってないから、基本強化済み戦記装備が中心になる。

また、ラムウ指も一個も持っていないので、どうしても未強化戦記指が入ってしまう。

まぁそこも別の装備でカバーして、なんとか全ジョブIL110を目指そう。

え? 達成して何かあるのかって? 何も無いけど? 全ジョブまともに動かせるわけでもないし。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ