どうも~。シムカです。

2.45のZWでは(金銭面)で手痛い思いをしたので、最低限の金策くらいはしようと判断した。

故に最近、“今更そんな金策とも言えないような金策してんの?”という事ばかりやっている。

ホントにちまちまと、何千ギル単位で物売ったりしているレベルだから、成果が分かり難い。

そんな中、そういえば全く触れていなかった分解もちょっとやろうかと思い立つ。

そら、今絶対「今更分解上げ始めるのかよ」と思ったろ!

……何もする事がなくなった時の趣味――釣りでの魚を分解はしていたので調理だけ83くらいある。





そして現在上げているのは彫金。まぁ上げ易いし無難なところだろう。

折角コツコツ貯めた微々たる貯金を放出して上げている状態だが……いつかプラスになると信じて。

まぁ自分で出来る範囲は素材用意して、作って、分解みたいにはしているけれども。

今は80近くになり、エーテライトリングを量産しているところ。割とだるいけど頑張ろう。








……という訳で、だ。

エーテライトリングゾーンが終わったら、今度はメガネの分解が主になるという事を調べ知った。

しかし生憎と一番簡単であろうトマトケチャップHQを作るような装備がない。

そもそも前述したように次のZW用に貯めた金をここで使うなんて事はしたくないのだ。

しかし……まぁ分解して価値のあるものが出るらしいから、最終的にはプラスになる……か?

仕方ない、やるか……気が向かないけどプラスになると信じて。













やったぜ。


んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ