どうも~シムカです。

そろそろ殆どの人がパッチ2.4で追加のコンテンツが真成編以外一通り終わった頃だろう。

私も大した変化はない。装備の性能より見た目至上主義の私に真成は無縁だしね。

反面、極シヴァの練習中。ぶっちゃけDPSやればタンクがまともならすぐクリア出来ると思う。

けれどタンクで頑張る。弓交代あるけど、武器交代のが絶対安定すると思うんだけどなー。





そういえば鏡が取れたから、リヴァ武器強化してミラプリしてみた。これで妥協ネクサスバレないぜ!

そうそう、2~3日前に忍者もカンスト。手伝いあえる友人とリーヴ権があればあっという間だね。





……え? また見た目が変わってるって? そうなんです、あたし幻想薬中毒患者なんでゲソ。

もう6~7個使ってる気がする。これで部族はまだしも種族的に残すはララフェルのみ。

うん? ルガディンやった事ねーだろって? ははっ、冗談言うなやってるよ。





ミコッテ♀ → ヒューラン♂ → エレゼン♀ → ヒューラン♂ → エレゼン♀ →

ルガディン♂ → ヒューラン♀(今現在)

ルガディンは脅威の一日だけ。いや、24時間すら経過せず幻想薬使った気がする。

OPのナイトルガディンはかっこいいからいいんだけど、それ意外がちと辛かった。

また女性にすると着せ替えの楽しさはあるんだけど、やっぱしっくり来るのはハイランおじいちゃん。

多分次幻想薬使う時はまたヒューラン♂(ハイランおじいちゃん)になってると思う。

* 真成の装備(見た目)が良ければ、おじいちゃん一択で挑戦してたんだがね……。

ララフェル? う~ん……少なくとも今のところは予定ないかな。

というのも、個人的意見だがララタンク好きじゃない派なのでね。だからしばらく予定無し。





種族によるジョブはOPのがやっぱしっくりくるよな。

前述通り見た目にこだわる私としては、はよ装備共通ジョブのミラプリを別にして欲しい。

ナイトはナイトで、戦士は絶対全身神話ないしAF装備にしたいのだ……。

そうそう、前回はIL一覧を掲載したが、ここ数日で変化があったのでご報告。


黒:IL108 → IL110   召喚:IL108 → IL110   ナイト:IL110   戦士:IL109

竜:IL95 → IL100    モンク:IL94 → 102    学者:IL95 → IL96   白:IL95 → IL96

詩人:IL90 → IL95  忍者:IL98



やはり戦記の制限解除と石、砂、油等の制限解除が大きい。目下目標は全てIL100以上か。

でもまぁ忍者も終わったし、暫くは極シヴァ練習しつつまったりプレイしていこうと思う。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ