どうも~。シムカです。

攻略動画でも解説動画でもない――ただの『行って来たよ!』動画を撮ってきた。

ぶっちゃけブログネタになればと、そう思って撮ってきただけなのが正直なところではある。

ただ今回は表情差分も作ったし、台詞も字幕も入れた。

入れたけど……くっそ疲れた。単なる動画撮ってUPするだけなら楽だが編集はホンマ疲れるで。

というわけで行って来たよ動画。実際HPとかも隠れてるから暇なときに見て頂ければ。





しかもこれ全部作り終わった後にエラー吐いて、一から作り直したという話がある。

保存していなかったとかそういう事じゃなしに、原因不明のエラー吐いて出来なかったのだ。

もう二度と作るもんか! と思ったけど、ブログネタがなくなったらまた何か撮るのでしょう。

需要など知らん、私は更新が出来ればいいのだ!(謎の宣言)

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ