どうも~。シムカです。

現在『プリンセスデー』なるイベントが開催中。今回は首飾りと庭具が主な報酬になっている。

アチーヴと首飾りくらいは取っておくか……と思ってやったけど、どうやってとんだアレ。

まぁいっか、なんて半ば諦めつつほのぼのと過ごす日々でございます。

lh4223

日に日にドラクエ10でも始めてみようか――なんて気になりつつあるんだけど、きっと気のせい。

もうこれ以上の高難易度コンテンツ来ても、まともに立ち向かえる気がしないんだよ……。

そういえば時たま行くエキスパで、ワンダハードに当たったときの絶望感。

2ボス(だっけ?)の設置するやつの色、判断出来ねーよ。

どれも同じとは言わないが、咄嗟に判断して踏めと言われても私みたいな色覚障害者無理でしょうに。





そして私は自らのキャラクターを着飾る(幻想薬含め)に逃げて行くのであった。

タンク装備はハイアラ一式が至高と口をすっぱくして言っている私であるが、そろそろ染色がしたい。

lh4224

出来ないとは言わさんぞ? ウネだがドーガだが忘れたけど男の方が着てたの染色してたしな!

確か布の部分が白くなってたかな。参考画像用意出来ないのが悔やまれるが。

とはいえアラガン装備も染色出来ないし、ハイアラ装備だけ来るのも考え難いのだが……。

そうそう、前述した“たまにエキスパ行ってる”というのは、勿論詩学集めという意味もあるのだが、

IDの装備を少なからず欲しかったりしたというのもあったり。

そうこうしていたら、欲しかった黒の装備が取れたのでよかったよかった。

lh4225

中々似合っているんじゃないでしょうか。相変わらずかっこいいです。

んでは本日はこの辺で~。今日もビリッと頑張るぞーっ!(>ω<)ノ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ